島本里沙

POSTED BY DANNY CHOO On 火 2006/07/04 15:50 JST in アイドル

ここの88%の読者が里沙ちゃんのイベントに「行ってこい」と投票してもらったので、先週の土曜日に行ってきました。前回の吉田亜咲イベント同様、会場は石丸ソフト2だった。
里沙の最新DVDとともにイベント参加券が渡される。2枚以上買うと2ショットチェキだ。僕は1枚で十分。

参加券と入場券と交換。ただしい、席番号は抽選で。相変わらず悪い席をひいてしまった。前回より悪いじゃん。
しかし、いい席をゲットする方法が分かっちゃった。次回の田代さやかリポートで教えよう^o^。

イベントの20分前に席番号が呼ばれ、整列。

並んでいる間に見るもんはいっぱいある。前回のアイドルイベントのサイン入りポスター。

2002年のアイドルイベントポスターもあった。

前回の吉田亜咲イベントのポスターみっけ。

午後2時に会場に案内される。亜咲のイベントより結構なあつまりがあった。60〜70名ぐらいだったかな。

着席すると、皆がカメラ設定調整体制に入る。

イベント時にマクロレンズがとても役立つ。

1列ごとに写真が撮れる時間はたったの60秒。60秒はこうゆうときにとても短く感じます。

亜咲ちゃんのイベントの時に90秒があったけど、今回はたったの60秒なので、写真はそんなに撮れなかった。しかし30秒が経過したらレンズを交換しようとしたけど、うまく交換できず30秒が無駄に。。。_| ̄|○

水着タイムが終了するとじゃんけんゲームがはじまる(実は水着タイムの前か後か忘れた)。当たった人はサイン入りポスターがもらった。

水着タイム+じゃんけんの後は里沙ちゃんと1x1握手だ。彼女にプレゼントを渡すファンもいった。握手が終了すると、DVD2枚以上買った人は彼女と2ショットチェキタイム。

里沙ちゃんはとても明るく、性格の良さそう人だった。ファンを笑わせたり、楽しませたりした。しかもかわいい&ナイスボディ。
ところで、これらの里沙ちゃんの短い動画がYouTubeでみっけ。
これを読んで、里沙ファンになった人は彼女のブログもどうぞ
これを読んで、里沙ちゃんのDVDをすべて買いたいと決めた方はアマゾンで買える。

今週末は想定外だった。なんと日曜日もアイドルイベント。田代さやかちゃんのファーストDVD発売記念イベント。リポートは来週アップします。