真夏の原宿

POSTED BY DANNY CHOO On 金 2012/08/03 23:42 JST in 見所

これまで真夏の東京のスポットを幾つか取り上げてきました:-

それでは今回もテーマの続編へと参りましょう!今日は若者(特に女子高生)の間で流行しているファッション、食べ物、アクセサリーの最先端が集まる原宿近辺を見て回ろうかなと思います。原宿に行くにはJR線の原宿駅か、銀座線/千代田線/半蔵門線の表参道駅で降ります。

一発目はたい焼きのコスプレをした人達です!

上手い具合に表現されていますね。

例のあの目です。

綺麗な浴衣女子。

竹下通りの入り口にて。お手頃価格な衣服/食べ物、美味しいクレープや若い人達と接するにはもってこいの場所です。

これらはと呼ばれているパパラッチが撮った男性や女性アイドルの写真です。

ここら辺では時折「閉店セール!」の告知を見かけます。

ここのマンゴアイスクリームのクレープは美味です!

この服の1/3スケールサイズ版が欲しい。

K-POPグッズの専門店。

「ここにしかない激カワPop!」

家で飼っている犬に飽きた方はこの魚衣装で魚に変身させてみてはどうでしょう。

「タイムセール」では特定の時間帯に衣服や食べ物が値引きされます。これを読んでいる方の地域でもタイムセールはありますか?

美味しそうなたこ焼き!

ドールの為のお家、天使の窓

原宿駅の古いデザインは好きですね。

初期のたまごっちは持っていましたが、あれ何時も死んじゃうんですよね。

東京の街中で普通にこういう格好をした人を見れるのって凄い!

AKB48の公式ショップ。

ハッピーな人達向けのルーム。

WOMBという名のチェーン店もあります。

男性のアソコへのキック力を高めてくれる特性シューズ。

最近開店したオモハラ東急プラザ

日曜日にはこの橋でコスプレ/ゴスロリ衣装をしている女性や男性が見れます。

他にも日本でオススメなスポットを下記リンクで紹介しています!