フォーエバー 21

POSTED BY DANNY CHOO On 日 2009/08/09 05:24 JST in 見所

Forever 21の直営店@原宿が開店する前には全然聞いたことがないブランド。しかし海外では人気あるみたい。

そんなフォーエバー 21のオープンの日に、妻が並びに行って、写真をいっぱい撮ってくれた。今年にはファッション系ポータルサイトを立ち上げる予定なので、ちょうどいい妻の取材訓練だ^^

妻は雑貨、ファションやアクセサリーが好きで、立ち上げるファッションポータルのライターになる予定です。

ここはソフトバンクの外。その日の様子は下のビデオで見れます。

行列がまだまだ続きます。

お姉様達の出来る行列。

フォーエバー 21の広告バスも。

もうちょっとだ。

玄関にはミスタースミスが二人。

そしてフォーエバー 21の中。

殆ど女性でしたが、男性があちこちに何人かいました。妻が言っていたのは、気持ち悪い汗だらけの年寄りの男性が一人がいて、パンツを見ていました。

女性版のワンフェス?

窓の外を覗くと、行列がまだまだ。

男性への質問 : あなたはパートナーと一緒に服を見るタイプですか?それとも外で携帯をいじりながら待つタイプですか?

男性への質問2 : あなたはパートナーの服を買った事がありますか?僕が出張の時に妻のかわいい上着を買った事があります。

このようなドルフィー服専用の店があったらいいね。

海外の人が原宿のフォーエバー 21で人が並んでいる様子を見ると、おもしろがるらしい。しかし海外のユニクロやMUJIでは人がこのように並ぶらしい。

外に出ると、人がまだまだ並んでいる。

原宿駅に向かう途中でもまだまだ。