eyeVio

POSTED BY DANNY CHOO On 日 2007/04/29 21:35 JST in その他

先週の木曜日にソニージャパンが動画共有サービスeyeVioを立ち上げました。そのローンチパーティーに招待されたのだが、困ったなーと思った。なぜかというと、普通の市民の服はすべて洗濯に出していて、着るもんがなかった。仕方がなく、壁にかけてある白いスーツで行くことにした。

参加者の数は凄かった。

ネット関係者だらけでした。今回もたくさんの友人のブロガーや、技術者、マーケーなどなどに会うことができた。

外人さんのDJの日本語はめっちゃうまかった。僕ももっとネイティブに日本語に近づけたい。

イベントにはこの動画再生可能なWALKMANを配っていました!

赤牛の方の二人。

帰るときにもものがもらえる。USBメモリースティックなどが入った手さげ。

ブラスターと一緒に写真撮りたい人が多かった。

画面に映ったら、WALKMANがもらえた。これはいい!映っている方もかわいい^^;

赤牛の方もWALKMANを当たる。

mp4/m4v/mpeg/mpg/flv/3gp/3g2/wmv/avi/mov/qt/vob/rm形式に対応し、1ファイル150MBまでアップロード可能なeyeVio。

もらったNW-A805だ。
MACの人は、一回WINで起動させ充電しておく。その後、MACにつなげるとドライブとして認識される。VIDEOフォルダにmp4の動画をコピするだけで見れる(ゼロの使魔再生中)。

あなたは毎週オンライン動画をどのぐらい見ていますか?