EOS KISS デジタル N

POSTED BY DANNY CHOO On 金 2005/10/21 15:00 JST in ガジェット

この前うちの新しいEOS KISS デジタル Nの記事ちょこっと書きましたが,今回は本体の写真をもうちょっとアップします。
はじめての一眼レフでまだ使いこなしていないですが,一応「P」モードでマクロでも超広角でもきれいに撮れる。

上から見た様子。初心者でもすぐ使えるように色んな自動モードが付いている。

EOS KISS デジタル Nの後ろ。液晶を見ながら撮るのを慣れていたので,一眼レフは液晶ではなくビューワーから見て撮るので,慣れるまで多少時間がかかった。

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM レンズはすごい!今までは普通のデジカムで撮りたいシーンは少ししか撮れなかったけど,このレンズだと撮りたいシーンの全部が撮れる!

EF-S60mm F2.8 マクロ USM レンズを付けたところ。購入先は富士カメラで価格は42,463円。

本体は500gm以下ので”軽い!”と最初に思い,レンズを付けたら” あ” ”と思った。レンズは重いもんです。
一眼レフの初心者ということでこの値段でエントリーモデルとしていいと思います。おすすめです。