CJナイト ソウル 2013

POSTED BY DANNY CHOO On 金 2013/12/06 23:04 JST in 世界のアニメイベント

先週、みらいスマートドール関連のお仕事でソウルに出張してきました!韓国のドール産業は結構賑わっていて、うちのスマートドールの衣服やウィッグも一部ここで生産されています。ちなみにボークスの海外支店もあります。

韓国にはここ数年間何度も訪れましたが、現地でCJナイトを開催するのは今回が初。CJナイトソウルはドールショップ兼喫茶店のNine9 Styleで開催され、同店は娘や息子のドールを一緒に連れてお食事、衣装/アクセのショッピングに加え、撮影ブースでの写真撮影を楽しむ事もできちゃうお店です。

Nine9 Styleの最寄り駅はソウルメトロ2号線の弘大入口駅。住所は下記の通りです:
301 Gukil building, 449-43 Seogyo-dong Mapo-gu. Seoul.
서울시 마포구 서교동 449-43번지 301호

イベントには世界各地の仲間達が沢山集い、現地の方々と和気藹々。

素敵な娘さん達も沢山参加して頂きました ^o^

以下は当日のイベント、及びNine9 Style店内の様子を収めた写真です。
もし何かお目当ての商品がありましたら英語版のオンラインショップをチェック!

っと、その前にCJナイトでお会いしたGreen Tea Graffitiの方々もちょっと紹介。彼らはアメリカを拠点に現在はKPOPや日本関連のコンテンツのお仕事も沢山していて、英語/韓国語/日本語も話せます。

以下は彼らによる僕のインタビュー動画です。

終盤まで残って頂いた方々とパシャリ。
参加して頂いた皆さん、また近いうちにソウルで会いましょう!