一週間の東京 62

POSTED BY DANNY CHOO On 月 2011/01/31 15:12 JST in 一週間の東京

一週間の東京と言うシリーズなのに、毎週はなかなか書けないToT。前回書いたのはクリスマス前だった。
この写真は武蔵小山駅周辺で撮った。古い建物が立ち並び、味のある風景をなんども見ても飽きない。

クリスマスにはケーキ。

クリスマスにはコーラ。

どこかにお出かけのセイバー。

12月27日には角川本社グスマ本社でカルチャージャパンの収録しました。

第一期の最終回の編集が終わったら、データーをテープに落として、Tokyo MXに納品しないといけない。1月中にはアジア放送のカルチャージャパンの編集などもずっとしていました。

おやつ買う。

美味しい。

英語の文字Creamy Whiteが怪しい。

お正月は神社で過ごす

正月気分のセイバーちゃん。

3階でお仕事。カルチャージャパンの放送が終わって一休みが出来ると思ったら大間違い。10月から他の仕事がずっっと溜まっていましたToT。

午後の紅茶にはミスドが一番。

明治神宮で買ったウサギ。

毎年明治神宮で買っています。虎だけが白ではない。なぜか分かりますか?

今年のクリスマスまでコレットは休眠してもらう。

フィギュアの箱溜まっている。

シャワー室の上にある小さな部屋にはフィギュアの箱を置いている。

乾燥していて水はいっさい入らない。

ユーザーさんが日本に来たら、出来るだけ会うようにしています。

かわいい犬。

AKB48のPSPゲームAKB 1/48

エンガワが一番好き。

妻の注文は白子・・・

武蔵小山パルムは東京のもっとも長いアーケード型商店街。

今年は遊びに行けなかった。去年の様子はこちら

アメリカ人のユーザーダレンさんはSteadycamを使って東京を撮影。

んまい。

知り合いのLucy Popさんが女子高生服やっています。

ちょい高いが美味しい。

ローラーブレードのウィールは定期的にひっくり返さないといけない。

しないとこうなります。ウィールを全て外し、反対足に付ける。

正月にはみんな飲んでいますね。

やっと地デジになった^o^Regza 47Z1だ。

とっても満足しています。レビューは近日にアップ。

7年間使っていたひげ剃りが「アイム・ソリー」で死んじゃった。

PSPは12月後半ぐらいでGET。今はまっているのはThe 3rd Birthdayだ。

好きやでディナー。

娘達はメロンパンを食べようとしない。

あ、ドールサイズだ。

食べたことがないとこで食べてみよう。

んまい。

デザートタイム。

みらい痛車で移動。

羽田国際空港でお迎え。

久しぶりのタイ。

豚汁!

DLEの社長椎木さんと打ち合わせ。彼の会社がプロデュースした番組Kira Kira Asiaでちょい司会をやらせていただきました。

DLEさんは以前にKira Kira Japonという番組も制作した。

最近は地下鉄での移動が多い。

天ぷらうまい。

いろんなサンプル届いた。

角川の社長井上さんとまた打ち合わせした。本社最寄り駅は飯田橋。初めて日本に来たことはここら辺で働いていました。懐かしかったです。

角川タイトルカルテット実写版に。

ちゃんと分別していない人いました。

ごごのケーキうまい^o^

ブシロード本社で打ち合わせ。ここはテレビ収録用のVANGUARDスタジオだ。

うちあわせの後はディナー。

新宿で乗り換え。

PSPのモンハン持っていますが、まだあんまり遊んでいない。

好きなメンチカツ。

また建ちます。

いつもの寿司はこう。

この映画面白かった。

韓国料理@ランチ。

浅草でぶらり。

スタバで一休み。

マツコデラックスは地下鉄のポスターに。

FogBarのCMが好きなのは、故郷のロンドンで撮影されたからだ。

アマゾンのエコ包装。

3階での仕事が好き。明るいんだもん。

1階は暗いよ。日照が全くない。

最近はいろんなイラストレーターさんとお仕事しています。
過去の一週間の東京シリーズを下でリストアップしました。