一周の東京 60

POSTED BY DANNY CHOO On 金 2010/12/03 11:39 JST in 一週間の東京

また一ヶ月経ってしまったのね。時間が経つのが早すぎます。年を取ると時間が過ぎて行くばっかり。死ぬ前に歴史に何かを刻めるようにしたい。

「解約金」は「罰金」と変わらないのですね。僕は5年以上AU使っていましたが、ソフトバンクに乗り換えた際罰金払わないといけなかった。それはAUからの「長い間ありがとう」なのね。

日本経産省の招待でCool Japan Conferenceでトークしました。当日の様子の写真はここで見られます

カルジャパ編集中。

声優三上枝織ちゃんとディナー。

ううう。白子食べられない。

カルチャージャパン編集 = 事務所で食べることが多い。

BNNさんと打ち合わせ。

恵比寿周辺。

タクシーあんまり乗らない。

JR恵比寿。

電車待ち。

メロンパン = 海外では日本の高級料理。

電線も日本も奇麗なところ。

今日もカルチャージャパン編集中。

いろいろGET。

ES_PRO ステディーカムを番組撮影用にGETしたのだが、実際に全然使っていなかった。理由は殆ど店の中で撮っているため必要ない。

35820円で買いましたが、19000円で売ります。先月ぐらい買ったばかりです。武蔵小山駅駅でピックアップできる方歓迎。現金のみ。ご興味があればTwitterにリプライするかここでレスを残してください。

フィギュアの壁が出現。

figmaやねんどろいど、すべての情報は http://goodsmile.info でキャッチできる。

figma末永みらいもすぐ仲間入りだな。

蒲鉾美味しい!

東京の青空は奇麗。

東京の町風景は何回見ても飽きない。

落とし物を拾ってくれる日本人の親切さはいいね。

妻の手料理んまい。

ロケバンで死亡中。

娘たち。

フィギュア棚。

日本のマックのおもちゃはいいよね。

農協牛乳を見ると、必ずその空耳アワーを思い出す。

11インチ MacBook Airはかっこいいよね。

しかしスピードはどうかな〜。

デザインは奇麗。

燃えない日にVHSテープが奇麗に束ねて出された。

ハロウィーンがあっという間に終了。

新しいところでランチを試す。

小さい食券機はかわいい。

んまい。

実写版ヤマト超見たい!

こっちもデザインがいい。

リッジレーサーを聞きながら東京の高速を走るのが好き。

Doll.fmというドール情報サイトを立ち上げた。詳しくはこちら。

ゴーストは日本風にアレンジ。

妻の手料理食う。

たまにはこうもいい。

縁側大好き。

コージコーナーの食後ケーキを食う。

ザ・ジャパンなお店。

食べきれない。

こちらも奇麗に束ねた段ボール。

Lumix GH2でカルチャージャパンの撮影している。そのGH2を使った撮影風景はここ

Vividblazeとコラボして作ったみらいちゃんのテーマ曲のジャケットデザイン候補。どっちがいい?

おお、せくしーなみらいちゃん。

カルチャージャパンの痛車特集編集中。

食後にアイスもいい。

妻のSATAY料理もんまい。

池袋でパチンコロケ。今日はアミューズメント ガールズの皆さんと収録。

とても個性のあるラーメン屋を池袋で発見。

遅れて本当にごめんなさいでしたToT

大手町の乗り換え面倒くさい!

「またやろう」を尊敬語に変えるには「お」を付けますが、その場合は「おまたやろう」になるのでなんか変な感じ。

大手町駅の中にガッチャがいっぱいあった。

テープでテロ防止。

アスキー・メディアワークスのiPhone雑誌「Tokyo Kawaii Magazine」をミライガイアで立ち上げた。僕の連載もアプリの中に載っています。

誕生日のディナー。

こちらも奇麗に束ねた段ボール。

カルチャージャパン収録で食品サンプルの作り方も。近日放送します。

そしてシンガポールに飛んで行きます。

切符買う。

初めて乗るSkyliner Airport Express。

中はこう。

成田空港で見つけた折り紙。

ドリンクをセキュリティー通る前に捨てないといけないのは悲しい。

そしてシンガポールで行われた大型アニメフェアに参加した。もの凄く楽しかった。イベントの様子写真は下にリストアップ。

一週間がものすごく早く経った。

シンガポールから帰ってきた。以前の「一週間の東京」を下にリストアップ。