一週間の東京 51 その1

POSTED BY DANNY CHOO On 木 2010/02/25 10:00 JST in 一週間の東京

会社経営が最近もの凄く忙しくて、まともにブログを書く時間がとれない。会社がやっと軌道に乗って、うまく対応していかないとすべてが手のひらから溢れてしまい、去年みたいにパーになる事は二度とと経験したくない。なので今のオファーや仕事依頼、メディア依頼などはすべてやりたい。でもすべてやるには時間が必要。優先順位つけても難しい。
でも人生は一度しかない。死ぬ前には「ブログを書いた」よりも、「映画監督、ギネス記録、世界を何らかの形で変えた」と言えるようにしたい。頑張り続けないといけない。
といっても楽しい面白い仕事ばっかり^o^

今日はブラジルのテレビ収録、NHKの収録とTBSの収録があり、夜にTokyo.JapanTimesの立ち上げパーティーもある。スケジュールはきついけど楽しい。

もう一つの面白い最近の出来事は、他社からの誘いが増えています。先週は日本の大手ゲームメーカーの誘いがあって、CTOやって欲しいと。人生は短いですし、残っているわずかの時間で自分のやりたい事をやって行きたい。お金はすべてではない。お墓には大金は持って行っても使えない。いまの人生で求めているのはお金ではなく、アチーブメントです。

サラリーマンだらけのランチタイム。

僕の新テレビ番組のネーミングは "DCN" (Danny Choo Network)になりそう。仮のネーミングは「ダニーTV」だったけど、ちょっとナルシストぽくない?アンチな感じがするとか。
こちらはTOKYO MX TVの藤保プロデューサーだ。

OTACOOL 2の撮影。

撮影中に柴犬にじっと見られた。

以前に抱き枕カバーを壁にかけた時はこのように洗濯鋏使っていた。美しくなかったので画鋲に変えた。

真ん中がさげないように、抱き枕の中には細い木の棒入れた。

ヘアカットたいむ。

汚い!

KDDIさんの美女とイケメン遊びに来た。

図書館で日本の歴史の本探す。

フランス語の本も探す。

晴れた日に自転車は好き。

コレットタコルカにいじめられる。

コレットのニューな服。

こりあんらんち。

日本の道路工事がすぐ終わるのが素晴らしい。

パルコさんといろいろコラボ中。みらいちゃんポーケンも

子供用PASMOは大人用と違うの?

夜の近所。

昼間の近所。

夜に後ろに振り向かなくてもいい日本が好き。ロンドンではいつも後ろに振り向いた^^;

酸素カプセル安いかも。でもやらない。

東京の青空奇麗。

どこのドイツちゃんと分別していない。

駅でねぎし出店して欲しい。神様、お願いします。

朝のパチンコ列。

ケーキに電池の絶妙味。

電車待ち。

09:30以降でも乗らないようにしています。

肉玉喰う。

しゅーしゅー。

出口案内便利だね。他の国では見た事がない。

さよなら謹賀新年。

日本に住んでいる外国の方はなるべく日本語を勉強するように勧めています。中では日本語を勉強する興味がない外人いっぱいいることは悲しい。

新しい自転車が欲しい。多分GIANTにするかな。

粗大ゴミ引き取り待機中。

ねんどろいどドロッセルと一緒。

松屋の豆腐チゲ喰う。

雪も降りましたね。写真2枚撮った。

これ2度と食べない。

東京ミッドタウンでアップルさんとMTG。

スターバーにて。定番の打ち合わせ所。

スターバーでは勉強している人いつもいる。
「一週間の東京51 その2」は収録の間に書きます^^;